Blog & Information

良い仕上がり具合です

<ZERBINO新宿店 倉田ブログ>

 

ゼルビーノブログをご覧の皆様こんにちは。

新宿店の倉田です。

 

今回はガーベロの生地を使ったスーツのご紹介です。

 

ガーベロの生地と言うとこれぞイタリア生地というような柔らかいタッチに光沢感の強い上品な生地をイメージしてしまいますが、今回ご紹介するのはなかなか個性的なガーベロの生地を使用したスーツになります。

 

イタリア生地にしては肉厚で光沢感も無いのですが、生地感はしっかりと柔らかく太い幅のヘリンボーン柄にブルーグレーのような何とも言えない色味が個性的な雰囲気を醸し出しています。

 

ガーベロ

 

ガーベロ 27-3871

Custom Line  ¥69,000(+tax)

Luxury Line   ¥109,000(+tax)

 

ダブルブレステッド仕様にメタル釦が個性的な生地の魅力を引き上げオーダーならではのオリジナル感が強い仕立て上がりになりました。

 

生地の段階から仕立て上がりのイメージは大体想像が出来るのですが、この生地は仕立て上がりを見た時に想像を超えてきたのでちょっと驚きました。

 

色柄的にどちらかというと避けられる分類の生地ですが、オーダー的にはなかなか面白い生地だと思います。

ビジネスシーンでの着用は職種により難しい部分もあるかと思いますが、ベーシックなスタイルから少し離れて個性的なスタイルを楽しむのも良いですよね。

 

いつもとは少し違うスーツを仕立ててみたいとお考えの方は是非店舗に足をお運び下さい。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

ZERBINO 年末年始営業時間

 

新宿店専用LINEアカウント

お問い合わせやなど直接承ります。

パソコンでの対応となりますので返答にお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

登録ID : @253hxeso

※友だち検索で上記のIDを入力するか、

QRコード読み込みで登録お願い致します。

http://nav.cx/fULCXy7(こちらのリンクで友達追加が出来ます。)

LINEアカウント ZERBINO新宿

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。