Blog & Information

特別なシーンで

<ZERBINO新宿店 倉田ブログ>

 

ゼルビーノブログをご覧の皆様こんにちは。

新宿店の倉田です。

 

今回はクリソルドの生地をご紹介します。

 

クリソルドの生地と言えばコストパフォーマンスも高く良質な生地が多いですが、

今回の生地はカシミヤ・シルクブレンドの上質な生地になります。

 

イギリス生地の定番といえばハリコシの強い硬い生地の印象が強いですが、

カシミヤとシルクが入ることによりイタリア生地以上の柔らかさがあります。

 

カシミヤの柔らかい素材感とシルクの光沢感が仕立て上がりにラグジュアリー感を出してくれます。

特別なシーンでのご着用に是非おすすめの生地です。

 

クリソルド

カシミヤ・シルク

 

クリソルド 84-2896

Custom Line  ¥79,000(+tax)

Luxury Line   ¥119,000(+tax)

 

ラグジュアリーラインでのお仕立てであれば、より生地の良さを活かした仕上りになるかと思います。

 

ダークネイビーにヘリンボーン柄とベーシックな生地ではありますが、

素材が変わることにより生地の雰囲気や表情は全然変わってきます。

 

カシミヤ・シルク共に生地の耐久面は弱い為、

着用頻度の高いビジネスシーン向けではないですが、

このクオリティ生地は一度は試してみたいですね。

 

是非ゼルビーノで特別な1着をお仕立て下さい。

 

興味のある方は店舗まで足をお運びいただければ幸いです。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

ZERBINO 年末年始営業時間

新宿店専用LINEアカウント

お問い合わせやなど直接承ります。

パソコンでの対応となりますので返答にお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

登録ID : @253hxeso

※友だち検索で上記のIDを入力するか、

QRコード読み込みで登録お願い致します。

http://nav.cx/fULCXy7(こちらのリンクで友達追加が出来ます。)

LINEアカウント ZERBINO新宿

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。