Blog & Information

クラシカルなプリントタイ

<ZERBINO新宿店 倉田ブログ>

 

ゼルビーノブログをご覧の皆様こんにちは。

新宿店の倉田です。

 

今回はプリントタイのご紹介です。

 

ネクタイと言えばジャガードが一般的で皆様が普段付けているネクタイもジャガードが多いと思います。

実際に売られているネクタイもジャガードが多くプリントタイはなかなか見ないですね。

 

イメージも意外と悪い印象が多く、古臭い感じや安っぽい印象などと感じる方もいると思いますが全然そんなことはありません。

インポートブランドなども定番でプリントタイを出しており、プリントならではの発色や柄の出方はジャガードのネクタイでは表現が出来ない良さを持っております。

 

プリントタイ

クラシック

 

プリントネクタイ

〈PRICE〉 ¥9,000+tax

 

最近はクラッシックなスタイルが定番となりスーツに合わせてネクタイもクラッシック感の強いものを合わせるのも雰囲気が出るかと思います。

タブカラーのシャツと合わせていただくのも良いですね。

 

確かにプリントタイのイメージは80年代くらいのイメージが強いので古臭いというのも、あながち間違いでは無いのですが敢えて懐古的なスタイルを演出するのも楽しみの一つです。

私くらいの年齢ですと懐かしさが出ますが、若い方には新鮮に映るのではないでしょうか。

 

プリントタイと言えばペイズリー柄ですが今回はクラシックな小紋柄も入荷しており、Vゾーンに個性的な印象を付けてくれます。

ゼルビーノではクラシックなオーダースーツをご提案しており、スーツに合わせてまずは1本お試しいただきたいです。

 

興味のある方は店舗まで足をお運び下さい。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

登録ID : @253hxeso

※友だち検索で上記のIDを入力するか、

QRコード読み込みで登録お願い致します。

http://nav.cx/fULCXy7(こちらのリンクで友達追加が出来ます。)

LINEアカウント ZERBINO新宿

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。