Blog & Information

シックな黒シャツ

<ZERBINO新宿店 倉田ブログ>

 

ゼルビーノブログをご覧の皆様こんにちは。

新宿店の倉田です。

 

今回はシンプルながらシックな黒シャツのご紹介です。

 

黒シャツはビジネスではちょっとという方も多いと思いますが、ややコアな感じになりますが一部の需要はあり仕上がりはなかなか格好いいです。

 

今回は是非カジュアル使いでのご提案をオススメしたいです。

 

私もビジネスで着用することはないのですが、普段使いで黒シャツは使い勝手が良く1枚持っておくとかなり便利です。

 

Tシャツでは行きづらい場面でジャケットに合わせたり、ちょっとしたドレス感を加えたいときに簡単にそれなりに見えるスタイルを作ることができます。

なにより誰が着ても似合うのが黒シャツの良い所ではないでしょうか!

 

黒シャツ

 

オーダーシャツ ¥10,800+tax

No 123-120 (5BK)

 

ドレスシャツ

 

黒シャツで困るのは意外と種類が少ない為、扱っている場所が少ないことや、見つけたとしても選択肢がないなど黒シャツユーザーの方はご経験があるかと思います。

 

生地の種類に関しては正直選択肢は少ないですが、

オーダーのメリットとしてサイズ感やデザインの豊富さは有難いです。

仕方なく買うという事をしないで済みます!

 

ちょっと夜の雰囲気が漂うので苦手が方もいらっしゃると思いますが、

実は汎用性も高く便利な色ですので、是非1枚お仕立てをしていただきたいです。

 

興味のある方は是非店舗まで足をお運び下さい。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

■新宿店専用LINEアカウント

 お問い合わせなどお気軽にご連絡ください。

 パソコンでの対応となりますので、

 返答にお時間をいただく場合がございます。

 お急ぎの場合はお電話いただければ、対応いたします。

 登録ID : @253hxeso

LINEアカウント ZERBINO新宿

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO TOP

URL:https://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

URL:https://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fun