Blog & Information

Country Boyのススメ

【ZERBINO銀座店 小椋万葉BLOG】

ZERBINO Blogをご覧のみなさま、こんにちは。

銀座店の小椋です。

 

この季節になりますと各スタッフの私物が紹介されますが、

私も便乗して私物の紹介をさせて頂きます。

 

ラバットJK

LAVOT/ラバット

CL ¥69,300

LL ¥106,700

 

何を隠そう私小椋、生まれも育ちも東北なもんで、

生粋のCountryBoyなんですが、

そんな私はやはりカントリージャケットに目がなく、

昨年に続き今年も仕立ててしまいました。

 

こちらの生地は目付け500g/mもあるため、

ヘビーウエイトなジャケットになりました。

コートとして仕立てても良かったかもしれません。

(袖を通すとそこまで重さは感じませんが)

 

なによりLAVOTやHARRISなどツイードジャケットの固さがたまりません。

長く着用して段々と自分の身体に馴染ませていこうと思います。

 

ラバットJK

また近くで見るとタテとヨコに走っているグリーンが同じ色ではないんです。

異なる色で造られた格子柄、これもたまらないポイントの1つです。

LOVATはハンティングジャケットとしても用いられてきたため、

自然になじみやすい色がよく使われています。

 

また、最近ツイードのジャケットを着るときは写真の通り動物柄のモチーフタイを合わせます。

1枚目2枚目でネクタイを変えていますがどちらも相性はいいですね。

冬になれば黒のタートルネックを合わせてもよさそうです。

鉄板のコーディネートにはなりますが足元はスエードのシューズを合わせようかと思っています。

…いやACGとかでもいい気がしました、カジュアルアイテムとも相性は良さそうです。

 

実は銀座店の石井も全く同じ生地でジャケットを仕立てておりまして、

あまりの良さにどうしても欲しくなってしまい私も仕立てました。

もしかしたら、意図せずおそろコーデして皆様のご来店をお待ちしているときがあるかもしれません。

そんなときはぜひ笑ってやってください。

 

以上、銀座店の小椋でした。

 

*******************************************************

銀座店専用LINEアカウント

お問い合わせなどお気軽にご連絡ください。

パソコンでの対応となりますので

返答にお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

ID : @qfo7587s

 

 

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

 

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

 

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/

*******************************************************