Blog & Information

Instagram 生地紹介

【ZERBINO銀座店 加藤呼汰BLOG】

 

こんにちは。ZERBINO銀座店の加藤です。

今回の投稿からZERBINO新宿店の加藤から銀座店の加藤となります!

年明けの1月4日から、新宿店の川端と一緒に

ZERBINO銀座店に移動となりました。

 

入社してから新宿店でずっと勤務しておりましたので、初めて違う環境に飛び込むことに楽しみな気持ちとドキドキな緊張感を同時に抱いております。(笑)

今まで新宿店でお会いしていたお客様も銀座店でこれれからお会いさせていただく皆様も引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

1月の頭辺りではイマイチ物の場所を覚えきれずバタバタしている姿をお見せしてしまうかもしれませんが、皆様にはなかなか手に入らないお勧めの生地など選りすぐりな生地達をご提案させていただきますのでお任せください!

さてさて今回は、皆様の生地選びに少しでもお力になれるインスタグラムの情報をご案内させていただきます。

 

現在インスタグラムにて毎日ストーリーをアップしております。

その時に店頭にある生地や、小物などのご紹介をしておりますのでタイムリーな商品紹介を見られたい方は是非フォローしてみてはいかがでしょうか。

仕上がりを見れるサンプル品、フェアやセール期間などの情報も発信しておりますので是非ご覧になってください。

 

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/

ご来店いただく前にストーリーの生地を見てイメージをされるのも楽しいと思いますよ。

少しでもみなさまのご参考になれば幸いでございます。

 

ZERBINO銀座店 加藤

 

銀座店専用LINEアカウント

お問い合わせなどお気軽にご連絡ください。

パソコンでの対応となりますので

返答にお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

ID : @qfo7587s

 

 

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

 

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

 

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/

*******************************************************