Blog & Information

麻の準備はお早めに

【ZERBINO 銀座店 小椋万葉 Blog】

ZERBINO Blogをご覧のみなさま、こんにちは。

銀座店の小椋です。

そろそろこの時期位からSSに向けてスタッフは自身の装いの準備を始めております。

只今Blogを書いている私の隣ではスタッフ石井が自身のスーツの構想を練っています、非常に楽しそうです。

もちろん私も動き始めておりますが皆様に早速おすすめしたい生地が見つかりましたのでご紹介いたします。

 

スペンスブライソンの生地です

【Fabric】

SPENCE BRYSON- スペンス ブライソン –

№ 45-3576

【Order Jacket】

Custom Line ¥53,000- (58,300)

Luxury Line ¥87,000- (95,700)

自身のスーツやジャケットとして持っているスタッフも多いスペンスブライソン。

 

昨年のことなんですが、私がひそかにサファリジャケットを作ろうか企んでいたカーキの生地をスタッフ阿部がスーツで作っておりまして、、。自然ににらみを利かせてしまってことを思い出しました。そちらの仕上がりBLOGはこちら。悔しいですがカッコいいですね。

 

上品な光沢感と春夏物では異例の重さが特徴的です。

オフホワイトやターコイズブルー、グレーなど様々な色味を見てきましたがこの色味が個人的には一番好みです。

 

スペンスブライソンの生地です

ハリコシのあるこちらの生地、仕立て上がりは非常に立体感を帯びてくれるでしょう。

着用することにシワが増えて深くなっていくのがリネン、まだ持ち合わせていない私はそこにしびれて憧れます。

 

例年リネンでのスラックスやジャケット、数多くのお客様にありがたいことにお問い合わせいたただきます。在庫状況によってはご希望のアイテムが作成できない場合もございます。準備は早いに越したことがございません。  

今年の春夏はもうすぐそこです、ぜひ早めにご検討をお願いします。

 

以上、ZERBINO銀座店の小椋でした。

*******************************************************

銀座店専用LINEアカウント

 お問い合わせなどお気軽にご連絡ください。

 パソコンでの対応となりますので、

 返答にお時間をいただく場合がございます。

 お急ぎの場合はお電話いただければ、対応いたします。

 ID : @qfo7587s

■ZERBINO TOP

・URL: https://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

・URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price

・URL:https://www.zerbino.info/item/

■Instagram

・URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/

*******************************************************