Blog & Information

不思議な色合いのフランネルです。

【オーダースーツ ZERBINO銀座店 Blog】

 

 

こんにちは!

 

ZERBINO銀座店の松田です。

 

本日のご紹介はこちら

MINOVA TBG7125 赤紫茶フランネル オーダースーツZERBINO銀座店

【Fabric】

MINOVA – ミノバ –

TBG7125

 

【Order Suits】

Custom Line ¥71,000 (78,100)

Luxury Line ¥124,000 (136,400)

 

英国「ミノバ」のヘビーウェイトフランネルでオーダーいただきました。

スタッフにも人気の生地で、3色ほど入荷しましたが

恐らくもうほとんど残っていないでしょう。

たしか虎ノ門店の大西が過去に作っていた気が・・・

 

生地の耳にはTHE CLASSICと名を打ってあり、

よくあるフランネルとは比べ物にならない厚みと重さがあります。

色合いもベタな色付けではなく、

ツイードのようなカラーリングの不思議な色合いです。

MINOVA TBG7125 赤紫茶フランネル オーダースーツZERBINO銀座店

いい意味で

やや毒々しい感じだったり、

やや禍々しい感じだったり、

ちょっと不思議な色合いが垣間見える表現も

玄人向けで素晴らしいです。

 

こういった色をウーステッドで艶っぽく作ると

嫌らしい感じが強く出てしまいますが、

フランネルならそんなことはありませんね。

MINOVA TBG7125 赤紫茶フランネル オーダースーツZERBINO銀座店

ネクタイも癖の強いものを合わせて

よりこの生地の世界観を際立たせるイメージにしてみました。

シンプルにいっても格好いいですが、

この雰囲気はこういう楽しみ方をするのが面白いと思います。

 

これから春夏の提案が増えますが、

来季のイメージを作るのにぜひ参考にされてみてください。

カジュアル化が進んでいる職場でしたら普通に楽しめますよ。

 

 

 

*******************************************************

銀座店専用LINEアカウント

お問い合わせなどお気軽にご連絡ください。

パソコンでの対応となりますので

返答にお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

ID : @qfo7587s

 

 

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

 

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

 

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/

*******************************************************