Blog & Information

古き良きゼニア

【オーダースーツ ZERBINO銀座店 Blog】

 

 

こんにちは!

 

ZERBINO銀座店の松田です。

 

本日のご紹介はこちら

ヴィンテージ Eゼニア グリーンチェック オーダースーツZERBINO銀座店2

【Fabric】

Ermenegildo Zegna – エルメネジルド・ゼニア –

※ヴィンテージ品の為、在庫はございません。

 

イタリア高級服地メーカー「E・ゼニア」の深いグリーンチェック。

こちらの生地はヴィンテージ品として入荷し、

スタッフの間でも大変好評なクオリティでした。

ヴィンテージ Eゼニア グリーンチェック オーダースーツZERBINO銀座店2

色合いが現代のゼニアっぽくなく、

いい意味で古く、ややカントリーさを表現した色柄となっております。

 

質感も現在のトラベラーやエレクタとはまた違い、

程よい肉厚さはありつつもゼニアらしいぬめり感、色気が素晴らしい雰囲気でした。

 

店頭では結構紹介させていただいておりましたが、

なかなか買い手がつきませんでした。

しかしこの度、Luxury Lineのダブルブレステッドでついにオーダーいただきました。

 

やはり仕上がりはとても素晴らしいですね。

光沢、ぬめり感が存分に発揮され、

高級感もありながらどこかスポーティさも感じる仕上がりとなりました。

ヴィンテージ Eゼニア グリーンチェック オーダースーツZERBINO銀座店2

チェックの1本がオレンジがかっていたので、

赤茶のタイを合わせることでより雰囲気が良くなりますね。

 

他にもヴィンテージゼニアがもう一点ありましたが、

そちらも同時期に旅立っていきました・・・

 

滅多に入荷する事はありませんが、

この雰囲気、この色合いをぜひ参考にしていただければと思います。

グリーンのスーツも徐々に人気が高まっていますので

この春夏でぜひご検討くださいませ。

 

 

*******************************************************

銀座店専用LINEアカウント

お問い合わせなどお気軽にご連絡ください。

パソコンでの対応となりますので

返答にお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

ID : @qfo7587s

 

 

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

 

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

 

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/

*******************************************************