Blog & Information

Luxury Line ニューモデルリリース。

【ZERBINO INFORMATION】

 

平素よりZERBINOをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

既に店頭やLook Bookにてお知らせしておりますが

Luxury Lineから新たな型紙がリリースされました。

 

 

Luxury Line New Model

 

 

とにかく美しさをと着心地を追求した型紙。

細部に曲線を多く配し、流れるような美しさを表現しつつ、衿の幅やデザインによって重厚な雰囲気を纏う、オリジナリティのあるルックに。

 

 

Luxury Line New Model

 

 

大胆に描くゴージのライン。通常カクツキがでてしまうこのカーブを特殊な工程で曲線を描くように。

そしてマニカカミーチャは標準仕様。

軽くやわらかな仕立ては、着用している事を忘れさせます。

 

 

Luxury Line New Model

 

 

細腹を排した二枚仕立てと、ダーツを入れることで実現する、立体的なフォルム。

裾周りのシルエットが空中にとどまっているように見えます。

このディティールはオールステッチのオプションが良く似合います。

 

 

 

スーツを評する際に〇〇風〇〇的等表現する事が多いですが、私たちはその枠に囚われたくありませんでした。

 

 

イタリア的な仕立てにはリスペクトしつつも、私達が表現したいことを何より大切にしました。

 

 

 

長い年月をかけて開発したオリジナルモデル。私たちの自信作です。

お試しになるだけでもお気軽にご来店くださいませ。

 

 

 

ZERBINO一同