Blog & Information

珍しいネクタイ

【ZERBINO銀座店blog】

 

 

皆様こんにちは!

ZERBINO銀座店の川端です!

 

 

本日の紹介はこちら。

 

セッテピエゲ

〈fabric〉

・L100%

〈tie price〉

・¥9,800+tax(¥10,780)

 

リネン100%のセッテピエゲです。

セッテピエゲは7つ折りになっており、通常の倍以上の生地を使用します。

今回は珍しいリネン生地とのコラボレーションということで、外はパリっとしたとした仕上がりですが、実際締めてみると柔らかいネクタイとなります。

 

セッテピエゲ

先日新宿店の阿部もリリースのブログを上げていましたが、個人的なお勧めの1本はこちらのブラウンです。

この美しいリネンの風合いと焦げたブラウンの色が絶妙ですね。

セッテピエゲの厚みと程良いリネンの硬さが相まってディンプルも綺麗に形成できます。

また、スーツやシャツと同様シワを楽しんでいただけるのではないでしょうか。

 

セッテピエゲ

中々リネン100%のセッテピエゲは見たことがないと思います。

他にも綺麗な色味がございますので、是非店舗でご覧になってみてください。

スーツやシャツもそうですが、リネンのアイテムは年々人気が高くなってきていますので、気付いたら買えなくなることが多いです。

お早めのご検討をお勧めします。

 

これからの時期でもネクタイを締めていただきたいです。

スーツはネクタイをして初めて完成なので。

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

川端 將勢

 

*******************************************************

●銀座店専用LINEアカウント

 お問い合わせなどお気軽にご連絡ください。

 パソコンでの対応となりますので、

 返答にお時間をいただく場合がございます。

 お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

 ID : @qfo7587s

●ZERBINO TOP

・URL: https://www.zerbino.info/

●ZERBINO Gallery

・URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

●ZERBINO Item & Price

・URL:https://www.zerbino.info/item/

●Instagram

・URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/

*******************************************************