Blog & Information

いつものウール&リネンとは雰囲気が違いますね。

【オーダースーツ ZERBINO銀座店 Blog】

 

 

こんにちは!

 

ZERBINO銀座店の松田です。

 

本日のご紹介はこちら

タリア・デルフィノ ポルトフィーノ 45-3583 WSL オーダースーツZERBINO銀座店

【Fabric】

Tallia di Delfino – タリア・デルフィノ –

PORTFINO (W45%,L45%,S10%)

45-3583

 

【Order Suits】

Custom Line ¥81,000(89,100)

Luxury Line ¥134,000(147,400)

 

イタリア高級服地メーカー「タリア・デルフィノ」の

ウール&リネン&シルクシリーズより、

鮮やかなブルーをスーツでオーダーいただきました。

タリア・デルフィノ ポルトフィーノ 45-3583 WSL オーダースーツZERBINO銀座店

本来この素材の組み合わせはジャケット専用として提案されるものですが、

タリア・デルフィノはこれをスーツ用素材として作り、

どのアイテムでも楽しめるクオリティとして提案しています。

 

今まで別メーカーでウール&リネンは人気のクオリティでしたが、

今季こちらを仕入れたことにより

今までとは違うリネンスーツをお求めの方には好評です。

 

ジャケット単品でもオーダーいただくことがありますが、

この生地は色合いが特殊で綺麗なので

ドレスカジュアルなスラックスとしても人気です。

とはいえ少量入荷でしたのでスラックスで提案できる色はすでに品薄ですが・・・

タリア・デルフィノ ポルトフィーノ 45-3583 WSL オーダースーツZERBINO銀座店

私どもとしてはやはりスーツで提案したいクオリティとして仕入れておりますので、

リネン系のスーツを検討の方はぜひご覧ください。

国産や英国のヘビーウェイト系も素晴らしいですが、

この雰囲気を出せるのはイタリアの高級メーカーならではですよ。

 

 

 

*******************************************************

銀座店専用LINEアカウント

お問い合わせなどお気軽にご連絡ください。

パソコンでの対応となりますので

返答にお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

ID : @qfo7587s

 

 

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

 

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

 

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/

*******************************************************