Blog & Information

こちらは「らしい」ジャケットです。笑

【オーダースーツ ZERBINO銀座店 Blog】

 

 

こんにちは!

 

ZERBINO銀座店の松田です。

 

本日のご紹介はこちら

angelico 29363 茶ヘリンボーン オーダージャケットZERBINO銀座店

【Fabric】

ANGELICO – アンジェリコ –

29363

 

【Order Jacket】

Custom Line ¥46,000(50,600)

Luxury Line ¥85,000(93,500)

 

イタリア「アンジェリコ」のコットン&リネンジャケット。

こちらのジャケットは私が今季仕込んだ

わたし「らしい」ジャケットです。

 

前回は鮮やかな水色基調のものでしたが、

今回はお馴染みブラウンです。

何度作っても仕上がりは満足しますね。笑

angelico 29363 茶ヘリンボーン オーダージャケットZERBINO銀座店

昨年、秋冬物として木目調のスーツを仕立てましたが、

その雰囲気がとても良く、

今回も前々から狙っていたこの生地で

より植物属性の強い雰囲気を楽しむことにしました。

 

コットン&リネンで構成されたヘリンボーンの

この粗さがたまらないですね。

 

ツイードなどでもそうですが、

太糸、粗い糸でヘリンボーンを作ると

面白さが倍増して良いですね。

angelico 29363 茶ヘリンボーン オーダージャケットZERBINO銀座店

ネクタイもあえてウール&シルク&リネンの

ざっくりした織りのラベンダーを合わせてみました。

通常ですとジャケットの素材感が強いと

ネクタイは少し落ち着かせるのですが、

なんとなく全体的に荒々しくしてみたくなりました。笑

 

私は荒々しい素材感のブラウンを作りましたが、

今季入荷しているターコイズやベージュなどでも

面白い荒々しさの生地がありますので、

この仕上がりを参考に皆様もお楽しみくださいませ。

 

清涼感を表現するのは色だけではありませんよ。

 

 

 

*******************************************************

銀座店専用LINEアカウント

お問い合わせなどお気軽にご連絡ください。

パソコンでの対応となりますので

返答にお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

ID : @qfo7587s

 

 

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

 

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

 

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/

*******************************************************