Blog & Information

こちらは「らしい」スーツです。笑

【オーダースーツ ZERBINO銀座店 Blog】

 

 

こんにちは!

 

ZERBINO銀座店の松田です。

 

本日のご紹介はこちら

ラッシャーミルズ 63017 カーキ玉虫 オーダースーツZERBINO銀座店

【Fabric】

LASSIERE MILLS – ラッシャーミルズ –

63017

 

【Order Suits】

Custom Line ¥71,000(78,100)

Luxury Line ¥124,000(136,400)

 

英国「ラッシャーミルズ」のモヘア混シリーズより

カーキ色のやや玉虫がかったカラーでオーダーしました。

ラッシャーミルズ 63017 カーキ玉虫 オーダースーツZERBINO銀座店

今回も松田「らしい」スーツですね。

しかも同じクオリティのベージュも実は持っているのです・・・

ラッシャーミルズが展開するカラーがとても好きで、

別のメーカーでこういうくすんだカラーも持っているのですが、

この玉虫がかったカーキというのはまた新しく見え、つい作ってしまいました。

 

新作ではありませんが、

ラッシャーミルズのモヘア混はベタな色のタイプと

こういった縦横で色糸を変えたタイプがあり、

どちらもゼルビーノでは人気です。

ラッシャーミルズ 63017 カーキ玉虫 オーダースーツZERBINO銀座店

数は減っていますがベージュやブラウンはまだ少量残っていると思うので、

ガチガチのモヘア混ではなく、柔らかさが残り、

かつ色味が面白いモヘア混をお探しの方はぜひご覧になってみてください。

 

他のメーカーには無いややカジュアルな色合いが

春夏のスーツとしてはとても映えますよ。

 

 

*******************************************************

銀座店専用LINEアカウント

お問い合わせなどお気軽にご連絡ください。

パソコンでの対応となりますので

返答にお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

ID : @qfo7587s

 

 

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

 

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

 

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/

*******************************************************