Blog & Information

やはりこの生地にはこの靴ですよ。

皆様こんにちは!!

【オーダースーツ ZERBINO 虎ノ門店】店長の

心の折れやすい髙橋でございます。

いえね、先日改めて上野で開催されている

マウリッツハイス美術館展に行ったんですが・・・

なめていました。凄い行列でした。フェルメール人気半端ねえっす。

いやいや、入場まで80分待ちって。

しかも快晴、炎天下の真夏日、日当たり良好です。

さすがにその日は心が折れましたよ。

結局「真珠の耳飾りの少女」には会えずじまい。

いや、しかしまだ日にちはある!!来日中にもう一度会いに行ってきます!!

 

…と、まあ僕のプライベートのどうでもいい話は置いておいて、

先日ご紹介させていただきましたフラノスーツに

是非合わせて頂きたいシューズを今日はご紹介しようかなと。

この辺は定番アイテムではありますが、

やっぱり合わせるのはスエードのチャッカブーツじゃないでしょうか。

2012.09.15 tyakka awase

【Order Shoes ¥46,200- (チャッカブーツ代 込み)】

2012.09.15 tyakka

スエード地特有の優しく上品な風合いと、

チャッカブーツの遊び感がフラノスーツとマッチして

「できる大人+遊びも分かる大人」感がバチッと出ます。

もちろんこちらもオーダーで承っております。

特にスエードは伸びたりしやすい素材ですから、

ぜひオーダーでお試しいただきたいと思います。

ちなみにスエードの別パターン↓↓

2012.09.15 suweed
 

チャッカブーツだと砕けすぎだよーという方はこんな感じもアリですよ^^ 

 

店頭にはサンプルのご用意もございますので、

お近くにお寄りの際は一度お手にとってご覧くださいませー。

 

※なおオーダーシューズはお渡しまで約45日お日にちを頂いております。