Blog & Information

オーダーコート。そろそろご準備を!

こんにちは!

【オーダーショップZERBINO】虎ノ門店の尾上です!

 

本日10月10日は、目の愛護デー、トマトの日、

銭湯の日、転倒防止の日、マグロの日、

日本初上陸FESセンセーション

(全身白!がドレスコード)

開催日となかなか忙しい日でございます!

皆様、そんな忙しさの中で大切なことを

お忘れではないですか?

・・・

そうです。

『ローマは一日にして成らず。

オーダーコートは一日では仕上がらず。』

です。

近頃は朝夕めっきり寒くなってまいりました。

お早目のご準備をお薦めします!

 

そこで本日は、ZERBINOで展開している

オーダーコートのデザイン4種類を

ご紹介したいと思います。

 

まずは定番のシングルチェスターコート

オーダーコート シングルチェスター 白

Chesterfield  Coat ¥63,000(+tax)~

Ready Made Coat¥63,000(+tax)

Size44

たくさんコートをお持ちの方はこのような

センセーションなカラーで

オーダー頂くのはいかがでしょうか?

 

続きましてダブルのチェスターコート

オーダーコート ダブルチェスターコート

Double-Breasted Chesterfield Coat¥69,000(+tax)~

Ready Made Coat¥75,000(+tax)

Size46

なかなか一般のお店では見かけることのない

デザインですのでお探しの際はぜひオーダーで!

髙橋店長のドヤ顔も最高です!

 

そして、ビジネスユースの代表格

ステンカラーコート!

ステンカラーコート

Stand Fall Collar Coat ¥63,000(+tax)~

Ready Made Coat¥78,000(+tax)

Size44

首までしっかりと閉められるので

温かいです!

 

ラストは今シーズンからスタートした

アルスターコート!

オーダー アルスターコート

Ulster Coat¥69,000(+tax)~

Ready Made Coat¥94,000(+tax)

Size46

カジュアルにもぴったりの1着です!

 

写真を見てお気づきの方も

いらっしゃると思いますが、

髙橋店長は割と前にでるタイプです。

スタッフ川本は意外と控えめです。

(が、食べ物のことに関しては前に出るタイプです。)

こんな愉快なスタッフで

この3連休も休まず元気に営業しております!

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

オーダーコートは

お渡しまで約1ヵ月ほどお時間を頂戴しております。

(※工場が込み合ってくるともう少しかかります。)

ですので、オーダーコートをお考えの際はお早めに!

ちなみに、上記でご紹介させていただいたコートは

既成品としてお買い上げいただけますので

気になるものがございましたら是非!

店頭でお確かめ下さい!

 

 

虎ノ門店 尾上