Blog & Information

kyoto trip vol.1 前半

こんばんは、ZERBINO<ゼルヴィーノ>の平泉です。
先週にお休み頂いてぶらりと京都に行ってきましたので、
一筆。

朝の6時50分の新幹線
icon18
でいざ京都へ。
朝早い便だったのでサラリーマンの方々が多く、
新幹線の中がちょっとした休憩のひと時なんでしょうね
face10

ZERBINO

新幹線からの一枚。案外きれいに映りました♪


そして京都駅に到着。
家族と合流し、いざ清水寺へ!!
なんと7年ぶりに行きました
face08

清水寺まで登っていくまでのあのお土産モノやさんの多さ。
あと修学旅行生も多く、ザ・観光地といった感じですが、
お寺の中に入るとなんともいえないあの雰囲気。
紅葉もあともう少しといったところでした、残念。。。
face09
icon11

ZERBINO
 
もう年末に近いのでおみくじは今度ということでとっときました。


そして3年坂を下り、本当は行きたかったのですがお休みだったので
行けなかった「奥丹」を通り過ぎ、清水寺を後にしました。
zerbino

湯豆腐で有名なお店です。
ゼルヴィーノ

こんな門構えです。あぁ、行きたかったなぁ。。。
face07


vol.1後半に続く。。。。