Blog & Information

kyoto trip vol.2

こんばんは、ZERBINO<ゼルヴィーノ>の平泉です。
この前のkyoto編の続きです。

次の日はもう帰る日とのことで、朝からお買いもの!!
つげ櫛がほしく、急いでかづら清へ!!
つげくし

ここのかんざしは米倉涼子さんのドラマの「黒革の手帳」
「大奥」にも使われる有名なお店で、ツバキ油と櫛とちょっとかわいいガマ口ゲット
icon14

そしてお昼になったのでちょっとニシンそばで腹ごしらえ
icon28

ZERBINO

初ニシンそばだったのですが、甘く煮たニシンとお蕎麦がバランスよく、
おいしく頂きました♪

ぱぱっと急いで食べて大阪行きの阪急線にのり、いざ大阪へ!!
icon18

5年来会っていない友達と久々の再会で少し心があったかくなりつつ
大阪から帰って来ました。。。

また京都に行きたいなと思いつつお仕事に励む毎日です。
どこか旅行いったらまた書こうと思います。