Blog & Information

久々の再会!!

こんにちは、ZERBINOの平泉です。
今日はなんかからっとしていてとても過ごしやすい日ですね。
こんな日はどこか公園に行ってのんびり過ごしたいものです♪

さてこの間I様というお客様で、大阪にご転勤された方にご来店いただきました^^
転勤される前に
「作り貯めします(笑)」といっぱいお作り頂きました!
つい先日出張で東京に来たそうで、その際にお立ち寄り頂きました。
私もI様とは1年以上振りにお会いでき、またお忙しい中お立ち寄り頂いた事に
感激してしまいました><
色々と大阪でのお話をお伺いし、その際、
「やっぱりZERBINOさんのスーツがいいと思って、作るのを待っていたんですよ」
こんな嬉しいお言葉いただけるなんてもう嬉しくてたまりませんね!
そして今回も2着お作り頂き、雰囲気がまったく違う2着でお仕立ていただきました!
まずはCANONICOのシルク混の生地です。
zerbino

色が分かりにくいかもしれませんが、ダークブランの
なんともいえない色なんです!
zerbino

シルク混なので色気のある艶やかさがあり、
またこちらのスーツはアソビをいろいろとちりばめてみました!
袖口も少しフレア気味に^^
zerbino

アソビゴコロ満載のスーツに仕上がりました!

もう1着目はかなりブリティッシュを意識したスーツになりました!
zerbino

生地はDOMEUR<ドーメル>のTONIC<トニック>という生地!
もう私はベタぼれの生地なんです♥
ドーメルの中でも代表格のトニック!
モヘア混ウールでもこのトニックは皺になりにくい上に、
仕立て映えのする生地として通好みの生地です。
トニックの由来はまたちょっと変わっているんですよ♪
3年以上の月日をかけてようやく完成した日に、
ジントニックで乾杯したそうなのです。
そこで、トニックと名付けたそうですよ。
さておき、仕上りもかなりいい感じ!
特に衿の返りがたまらない!すごい綺麗にロールしていました。
なかなか出会えないレア生地だったので、
満足して頂けると何よりです^^

I様、いかがでしたか?
ご感想お聞かせ下さいね^^

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。