Blog & Information

オーダースーツオプションフェア

こんにちは、ZERBINOの平泉です。
今日もだいぶぐーーーっと温度が上がって
夏の陽気でしたね^^
日差しも強く、夏が少しずつ近づいている気がしますね。
また地下鉄の虎ノ門駅の近くに、大きなアジサイが
咲いています。
雨の時期までのひと時の晴れ間なんでしょうかね?

さて、6月1日(日)から15日(日)までの2週間、
ZERBINO<ゼルヴィーノ>では
オーダースーツオプションフェアを開催いたします!
スタッフセレクトの6つのオプションの中から
お好きなものを2つセレクトしていただけます!
そのオプションをご紹介いたします!!

まず半裏仕立て!
zerbino

通常の背抜きなどの仕立てよりも裏地も少なく、軽快な装いになります!
ジャケットスタイルに向いていますよ。

続いてお台場仕立て!
zerbino

オーダースーツの中でも人気なオプションの一つです。
表地をより贅沢に使い、補強の面でもカバーしてくれる仕立てです♪
こだわり派の方にはオススメです。

つづいてはパンチェリーナ&リアスバケット!
zerbino

最近既製のパンツでもなっているものが多いこのパンチェリーナですが、
腰の位置が決まるのと、下腹をくっと押える効果も!
気になる方はぜひ^^

こちらもオーダーならではのお仕立て・本切羽!
zerbino

オーダースーツのアピールポイントの一つでもある袖の本切羽。
ボタンホールを違う色にされるとまた違った雰囲気にもなりますよ♪

夏ものは特に気になるパンツのセンタープリーツをしっかりつけてくれる
プリーツ加工!
zerbino

しっかり折り目をつけますので、とれやすい、、、とお悩みの方にはうってつけです。
パリッとしたパンツスタイルになりますよ。

あと夏場なのでZERBINOオリジナル・ハンカチもオプションの対象になります。
女性にも大人気なZERBINOオリジナルハンカチ。
ドレスシャツの生地なのでまた普通のハンカチとは一味違いますよ♪

お気になる方はぜひスタッフにお尋ねくださいね。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。