Blog & Information

「シャイニージャケット」&「美脚パンツ」



●お名前        M.M.様
●仕立て        2Bシングルオーダージャケット (Luxury Line)
オーダースラックス (Custom Line)

●ブランド        ITALY・MONTEREGIO(モンテレジオ)
素材           COTTONコットン55% SLK45%
ネイビー1cmピンストライプ
●こだわりポイント   センツァ・インテルノ(一枚仕立て)にこだわり、
衿はピークラペルにし、トレンドを取り入れてみました


みなさんこんにちはZERBINO<ゼルヴィーノ>の石井です。

さて昨日、不動産会社を経営なさっているM.M.様のフィッティングがありました!
M.M.様の自宅と私の自宅が近く、よくご近所話をさせて頂いております。
ご来店されると、スーツの話はもちろんの事、ライフスタイルの話まで
してくださり、とてもお洒落でダンディーなお客様です。
(今日は新宿の寺岡店長と3人アンダーウェアの話を・・・。)
M.M.様は「MEN’S CLUB」<メンズクラブ>2月号を見て頂いてからお付き合いが始まり、
今では数多くのオーダースーツ、オーダーパンツをお仕立てになられています。
いつも本当にありがとうございます。

さて、今回お仕立てになられたジャケットは、
今期一押しをしている「シャイニー」素材でのご注文。
贅沢にSILK<シルク>を45%も使い、
ウールもスーパー番手の肌触りの良いシルキーな生地!
素材の良さを存分に出したジャケトに仕上りM.M.様も大満足なご様子でした。

また、スラックスのセンターラインが外に逃げるとの事で
少し補正を入れさせて頂きました。
スポーツマンの方によく見受けられ、
特にサッカーをやっている方が多いですね。
原因は、脚の形(ひざ)がサイドに
開いていることが一番の理由とされています。

なかなかご自分に合ったサイズやシルエットが見つからなくお困りの方は、
是非ZERBINO<ゼルヴィーノ>のオーダーにお任せ下さい!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。