Blog & Information

ZERBINOカラースーツ

ZERBINO

こんにちは、ZERBINO<ゼルヴィーノ>の石井です 。
九州地方では通常より6日早い梅雨明けが発表されましたね。
宮崎県では36度と猛暑になっているそうです。
私は比較的暑さにも寒さにも強いほうなので、
気候に左右されず体調を崩すこともないのですが、
この時期の蒸しっとした天候にはちょっと堪えてます。

さて、先日ZERNINO<ゼルヴィーノ>虎ノ門店の近くに
お勤めのY.M.様にご来店頂きました!
Y.M.様はZERBINO<ゼルヴィーノ>虎ノ門店
OPEN当初からのお客様で、私のメルトモでもあります。
私たちの話を聞いて頂き、お忙しいのにも関わらず相談に乗っていただいております。
とても気さくで優しいY.M.様はZERBINO<ゼルヴィーノ>の大事なお客様です。

いつも忙しく全国を飛び回っているY.M.様は
今回、沖縄に行かれていたそうで、私どもにお土産をくださいました。
「唐芋<カライモ>」というお菓子なのですが、
スイートポテトをもっときめ細かくしたものでとろけました(笑)
ふわっとして上品な甘さでとてもおいしかったです
笑顔

いつも本当にありがとうございます。

また、ご来店の際にオーダースーツのご注文も承りました。
今回のオーダースーツのこだわりポイントは、
ジャケット&パンツでも活躍できる
サマースーツをオーダーしたいとのことでした。
いつもオーダーして頂いているY.M.様には
今回はどのようなテイストのオーダースーツをオススメしようかと。。。。

小物アイテムにも気を配り、お洒落なM様には
ZERBINOカラーも楽しんでいただこうと思い、
ステッチやボタンホールに思い切って
ZERBINOカラーのオレンジを使った
サマースーツをお勧めしてみました。

生地はクリア感のあるDORMEUIL<ドーメル>の
モヘア混のインクブルー(明るいブルー)をセレクト!
これがまたオレンジとの相性が抜群で、
M様の明るいイメージにピッタリでした。

是非、今度ZERBINOカラースーツを着て来てくださいね!! 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。