Blog & Information

夢の国へ・・・

こんにちは。ZERBINO<ゼルヴィーノ>虎ノ門店、瀬野尾です。

ZERBINO<ゼルビーノ> ディズニーランド

先日のお休みに、行ってきました!夢の国・・・ディズニーランド!!!
今年は25周年ということもあり、シンデレラ城にはティンカーベルがいました♪
皆さんご存知でしょうか?夏のディズニーは一味違うんですよ☆
ウォータープログラムというものがありまして
ショーやパレード中に客席に水が降りかかってくるんです!
去年の夏にパイレーツナイトというショーではまって、今年も・・・♪

ショーの1時間前くらいからシンデレラ城の前で場所とりをして
前から3,4列目のあたりで見てましたが、、、
ディズニーだし、そんな濡れないだろうと思っている方、大間違いです!
見事に全身びしょぬれになりました(笑)
ちょうど気温が30度くらいある日だったのでとても気持ちよかったです☆

小さいお子さん用として列の前にきちんと場所がとられているので、
ご家族で行かれる方がいらっしゃいましたらそちらをおすすめします。
ただし、お子さんの着替えor水着が必要だと思います☆

たまには思いっきり羽目をはずして、楽しむことも大事ですからね♪