Blog & Information

レンガ色のジャケット

zerbino

zerbino

●お名前            T.Y.様
●仕立て            シングル1Bオーダージャケット(Luxury Line)
●ブランド           Italy・E.Thomas<E.トーマス>
●素材             ウール25%・リネン35%・シルク40%
レンガ色サマージャケット生地
●こだわりポイント             サマージャケットということで、ボタンは
涼しげな白の貝ボタンにし、フロントのカットを
一番丸みのあるモーニングカットをセレクトしました!

こんにちは、ZERBINO<ゼルヴィーノ>の平泉です。
もうあっという間に8月になりましたが、
今週にはもう「立秋」を迎えますね!
まだまだ暑い日が続いておりますが、暦でいくともう秋になってしまうんですね。
なかなか暦通りの気候でなくなってしまっているのも
ちょっと心配なところですね。

さて先日Y様のフィッティングをさせていただきました!
Y様はZEBRINO<ゼルヴィーノ>虎ノ門店のOPEN当初から
来ていただいているお客様です。
とてもおしゃれな方で、トレンドをばっちり押さえている方なんです!

今回はジャケパンをお探しとのことで、E.Thomas<E.トーマス>の
レンガ色のオーダージャケット生地をオススメさせていただきました!!
オレンジともいえない、ブラウンともいえないイタリア生地独特の色、いいですね~!
色がきれいに焼けてらっしゃるY様には、レンガ色の鮮やかさがより引き立ち、
お似合いでした ^^

ジャケットスタイルということなので、今回初めてフロントのカットを
「モーニングカット」をセレクトされました!
オーダースーツ・ジャケットではフロントのカットを多数ご用意しており、
モーニングカット・カッタウェイ・レギュラーなどお客様の求められるシーンに
応じてご提案させていただいております。
特に一番丸みの強いモーニングカットはジャケットスタイルにオススメです☆
ベルトもバックルが特徴あるものをつけられるとちらっとのぞいて
またそれもおしゃれ度アップですよ^^

レンガ色のジャケットの中には鮮やかなブルーのストライプシャツを合わせて、
さらにZERBINO(ゼルヴィーノ=伊達男)になっていただけたらと思います^^
そんなY様みたいなZERBINO<ゼルヴィーノ>な方のお手伝いを
ぜひさせて下さいね♪