Blog & Information

今回の2Pは侮れないっす。

皆さんこんにちは、ZERBINO<ゼルヴィーノ>新宿店の北田です。
2日連続でブログ登場です。どぅもどぅも!

本日オーダーシャツ2Pフェアの生地が入荷して参りました!
新宿店のフェア開催日は明日の7月1日(水)~12日(日)となっております。
オーダーシャツ生地!

ZERBINOスタッフもいつも楽しみ気合がはいる2Pフェア!
今回はふたを開けてみてビックリしました!
生地のクオリティがかなり上がっております・・・!
これはひょっとすると、過去最高といってもいいかもしれないです。
また、何枚あってもうれしいベーシックな素材もずらっと!
スウォッチ!ロンストに注目。

スワッチの生地もパワーアップです。
ぉ?!大人気のロンドンストライプの姿が!

とまぁ、ブログでは紹介しきれないほどです。
どかっと400枚、思い切って入荷しました。
売り切れ御免とはまさにこのことですね、かなり競争率高くなると思います。笑
&インポート素材のセールも同時に開催しますので、本格派の方、インポート好きな方は是非!

とりあえず、長々と語ってしまいましたが。。。
一度!是非!来て下さい!見てください!
そして、僕に会いに来て下さい!(ちがわぁ~い)

ではでは!