Blog & Information

今季は英国柄をセレクト!


●お名前              H.U.様
●お仕立て            2BオーダースーツCustom line
●ブランド               ENGLAND・BOWER ROEBUCK
IT
ALIA・チェルッティ1881

●素材                   SUPER100s グレンチェックにピンクウインドーペン
SUPER110s グレージュ

●こだわりポイント    スーツとしても良し、ジャケットとしてもOK!
着まわしを考え、2着ともジャケトとして使えるよう、
素材、色柄に拘りました。

皆さんこんにちは、ZERBINO<ゼルヴィーノ>新宿店の石井です。
今週は、ずーと天気がよくないみたいですね!
梅雨の時期のスーツメンテナンスは大変ですよね!
お気に入りのスーツがびしょ濡れに。。。
パンツの折り目も消えてしまい、一気に気分もブルーに。。。
オススメは、ハンガー用湿気取り一枚¥1000くらいで売っていますのでお勧めです。

今回ご紹介のお客様は、長身でスマートなH.U.様。
いつもお連れの方と楽しそうにしていて羨ましい限りです。
こっちのほうが逆に元気をもらっているような・・・。
いつも楽しく接客させていただいております!
ご来店頂く前には必ず、U様にお似合いな生地を何点か私がセレクトし、
イメージや着用シーンに合わせてオススメさせていただいております。

今回もその中から2点選んでいただき『粋』なスーツに仕上がりました。
なかでも英国柄のグレンチェックにピンクのウインドーペンは、
セットアップはもちろんジャケットとしてもお使いただける
万能なスーツに仕上がりましたね♪とってもお似合いです!

スーツ以外の話でいつも盛り上がり、つい趣味の話しへ・・・・・・・・・・・・。
たまには本業のオーダースーツの話もしましょう☆

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。