Blog & Information

2P Fairはじまりました!

皆さんこんにちは、ZERBINO<ゼルヴィーノ>新宿店の北田です。
オーダーシャツの2P Fairがはじまって2日がたちました。

顧客様から新客様までたくさんの方にお越しいただきました!
どうも有難うございます。
(写真は初日にお買い上げいただいた方のシャツ生地です。)
その数どさっと、発注品を含めると約60枚!!!

中にはブログを見て・・・という方もいらっしゃました。
本当に感謝しております。

400着分あったシャツ生地も徐々になくなりつつあります。
そんな中、私のお勧めのシャツ生地をご紹介いたしますね。
オススメのオーダーシャツ生地です
左から・・・
ベーシックな白地に黒のペンシルストライプ
発色がまぶしい!濃い目ピンクヘリンボーン
しっかりとした幅があるピンクロンドンストライプ
光沢強めのブルーオックス

この4点は数ある中でも個人的にかなりお勧めの商品です。
お店で是非「北田セレクトを見せて!」とお声をお掛け下さい。
こちらの商品も1点もののため、なくなり次第・・・となります。
ご了承くださいませ。

 

 

2Pフェアとの関係はないのですが、最近の出来事を・・・
先日友人に面白いサイトを教えてもらいました!

www.nike.jp/nike_id/

世界的に有名なスポーツブランド「NIKE」のHPです。
なんと今NIKEではネットでスニーカーからウェア、バッグまですべて自分の好きなようにカスタマイズ(つまりオーダー)できるのです!
まず・・・商品の数がハンパじゃないです。
スニーカーだけでも30種類くらいあるんじゃないですか?
そこから自分の素材、色まで選べて、なんとお好みの刺繍(ネーム)も入れられるという・・・

はじめて知った時はびっくりしましたね。
意外に結構なんでもできるもんですから・・・
そしてこんなに幅広いオーダーを受けられるシステムが整っているということに。
正直オーダー専門店でやらせていただいている当店からしたら、これは驚異というか。
す、すごいの一言です。笑

マネージャーの石井と、私もたぶんオーダーすると思います。笑
ZERBINOもNIKEに負けじ!と面白い企画をこれからも増やしていきたいと思います!