Blog & Information

メンズファッション誌 MEN’S CLUB

メンズファッション誌 MEN’S CLUBを愛読なさっているZERBINOファンの皆様
今回も、メンズクラブ10月号にZERBINOの商品が掲載されました。

今回掲載されました商品は、ZERBINO一押しのオーダージャケット!
CANONICO社製のメッシュ生地を使用したスリムジャケットです。

ネイビーブラックの2種類を展開しているこのジャケットは、
オールシーズン着まわせるとても万能なジャケットなのです。

毎シーズンこのシリーズを仕入れているのですが、
2ヶ月程で完売してしまうくらいの人気ものです。
実は・・・私もこのジャケットをもっていて、とても重宝しています。
個人的にはネイビーがおすすめですかね♪

それでは、ビジネスでもドレスカジュアルとしても着まわせる
ジャケットのコーディネイトを紹介します!

<ビジネススタイル>
ポイントは、メッシュ素材のジャケットを生かしたコーディネイト。
シロシャツ×ブルー系のタイで清潔感あるVゾーンが完成。
差し色が効いたストライプタイをセレクトすることで、あまりかっちりしない印象に。
(ウールタイやニットタイもお勧めです) 

 

<ドレスカジュアル>
ZERBINO初入荷のニットを生かしたコーディネイト。
胸元に流行色のパープルを入れるだけでさわやかな印象になります。
カジュアル過ぎないところもPOINT!
もちろん足元は、ドレスシューズで決めましょう。
(テーラードデニムもお勧めです)
オーダジャケット
 

いかがでしたでしょうか?
早速、初入荷のニットも店頭に並んでおりますので
皆さんお近くに来た際はお立ち寄りくださいね。
ZERBINO石井でした。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。