Blog & Information

チェスターフィールドコート

【オーダースーツ ZERBINO MANAGERのお仕事ブログ】

すっかりご無沙汰しております・・・。ZERBINOブログ。
ZERBINOファンの皆様にいつも新鮮な情報をお伝えしなくてはならないのに
お店が忙しくて中々ブログを書く時間がなくてすみません。(いいわけです)

今まで溜めていた情報をドーンとご紹介いたします。
先ずは、今期注目株の「チャスターフィールドコート」
もっともエレガントで品格のあるコート。
ONでもOFFでも気回しが出来るところがなんとも魅力的!
石井的にはウール素材でがっちり目の重量感のある生地で
オーダーすることをお勧めします。

注目はFOXFLANNEL素材。目付けはなんと550gms
着込めば着込むほど味の出るコートになること間違いなしです。
ちなみにこの写真↓は
ヨーロッパに行ったときのイタリア人スタッフ。
チェスターコート

残念ながら写真はバックスタイルのみですが、
何が言いたいのかというと、この着丈の長さ!!!
ひざ上15cmか20cmですかね~。いや20cmはあげてないかも・・・。
この絶妙なバランスが憎い。

何とかこのバックライン、バランスをZERBINOでも再現出来ないかと
試行錯誤をしたのがこのモデル




(あまり堅くなり過ぎないようにアウトパッチにしてみました)



もちろん、オーダーコートなのでデザインはお好みでOKですし
サイズもしっかりお計りします。
注目のプライスは、なんと¥68.000~(税込み)
ZERBINOファンの皆様に是非羽織っていただきたいから
このプライスにしました。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。