Blog & Information

権八

【オーダースーツ ZERBINO 北田の休日ブログ】

飲み屋に行ったら絶対キムチと冷奴を初めに頼む北田です。
ということで休日、渋谷道玄坂のビルの14階にある
「権八」
というお店に行って参りました。
このお店は当時、小泉首相がブッシュ大統領を「居酒屋外交」としてもてなした場所で一躍有名になったお店です。(西麻布店)

道玄坂にこんな高いビルがあったとは!
っていうかめちゃくちゃ飯うまい!
という衝撃から約3年・・・

「また行きたい!」
ずっと思っていてもなかなか行く機会がなかったのですが
やっと2度目の来店を果たせました。

店内まで上がるスケスケエレベーターは上がるにつれ
え、まだ上がるの?という恐怖感に。笑

夜景も素晴らしいですがこのお店の素晴らしいところはやっぱり料理!
オススメは串焼きとお蕎麦ですかねぇ。
串焼きはイベリコ豚とエリンギがオススメ。
肉汁ハンパじゃないです。
お蕎麦も麺がしまってて美味しい!
値段もリーズナブル!

是非皆様も行ってみて下さい♪

www.gonpachi.jp/