Blog & Information

ついにこの領域!

オーダースーツ ZERBINO MANAGERのお仕事ブログ】      


ダブルブレステッド

●お名前   T.F. 様           
●お仕立て ダブルブレスト6×2オーダースーツ【Luxury Line】         
●ブランド  ドーメル(英国)          
●素材     Wool  60%   モヘア40%              
●こだわりポイント 個性を生かしたクラシカルな装い
            隙をみせない余裕のある男♪
 

皆さんこんにちは。ZERBINO新宿店の石井です。
今回は、今最も旬な『ダブルブレスト』をご注文頂きましたF様のご紹介です。
F様のご友人も実は!ブログに掲載させて頂いた事がある
隙を見せない余裕のある男なんです♪

同じ職場にこんなに粋なメンズがいたら周りはほっておかないでしょう(笑)
美意識を高める為に日々お仕事頑張っているご様子!
まさしくなくわびさびの領域です。

服地選びでは、真っ先に『モヘア』混に飛びつき、ウエイトも重めの物をセレクト
しざっくりしたタッチの服地をお選びになるところも隙がない!

上着もさることながら、トラウザーもこだわりがあります!
見えてないですがインタック仕様にしどこか懐かしさも感じさせられます。
また、サスペンダーもアルバートサーストンですかね?ばっちり決まっています。

クラシカルなブリトラを現代風にアレンジしたアラン的な装いはF様に
とてもお似合いになっていました。ありがとうございました。
また、ご納品時もう一着おつくりになられた『マーチンソン』の服地も
隙のないスーツに仕上がること間違いなしですね♪

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。