Blog & Information

市川海老蔵よりお似合い♪♪♪

オーダースーツ ZERBINO MANAGERのお仕事ブログ】      

 
レッドスーツ


まっかなスーツとフェラーリ
                                                          
●お名前   H.S. 様           
●お仕立て シングル2 スリーピース オーダースーツ【Luxury Line】         
●ブランド  MAED IN JAPAN      
●素材     Wool  100%                
●こだわりポイント  吟味した服地がこの真っ赤な生地♪
             着こなしはHさんが一番知っているはず・・・・。

皆さんこんにちは。ZERBINO新宿店の石井です。

今回、ご紹介させて頂くお客様は、ZERBINO虎ノ門店OPEN当初から
からお世話になっているお医者様、H様の登場です。

今まで多数のスーツ(作品)を作って頂いているのですが
今回初めて写真を撮らせて頂きました。
H様のスーツは、いつも期待通りの出来で、普段見れないスーツに
みんな釘付けです。勉強させて頂いております。
撮影のご協力誠にありがとうございました。

こだわりのポイントは、やはりこの真っ赤な生地!
アメ車『キャデラック』から颯爽と出てくるシチュエーションを想像して
オーダー頂いたスーツでありましたが、納品時には車を変えられ
今は、フェラーリに!
あれ、キャデラックはどこに?(あの度迫力のキャデラックにリーゼントのはずが・・・)
でも、フェラーリにもばっちりお似合いでした♪♪♪

H様らしいとても個性あふれるスーツになり、大変お似合でした。
試着から数分で違和感なく着こなしていたところも流石です。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。