Blog & Information

「オレ流」をZERBINOがお手伝い!!

オーダースーツZERBINO 野球おやじ南】

 まいど
icon21
・・・は置いときまして
icon33
、本日はお客様のご紹介をさせて頂きます。
今回初めてオーダー頂きました T.S様は、ZERBINOのお客様である H.H様
のご友人でもあり、H.H様の結婚式に合わせてZERBINOで「オレ流のフォーマル」
とのご要望で、海外ブランド等のパーティの写真を参考にお作りさせて頂きました。


 


【服地】      Ariston(Italy) ウール60% シルク40%
【Line】      Luxury Line
【衿生地】   AGHベルベット(Japan)

                                                         


T.S様の拘った点は、衿に使用したベルベット。日本製の生地ですが、その品質の良さから
海外ブランドでも使用されています。
蝶タイは同ベルベットで特別にオーダー(T.S様の拘りの一つ)

T.S様  披露宴に参列されて、さぞかし目立ったのでは・・・と、思いきや、
H.H様が、これまたZERBINOでオーダー頂きました
「白ペイズリー柄のフロックコート」で参列者様の度肝を抜いたとの事でした。
(写真掲載できないのが残念ですが、またの機会にお願い致します)

今回 お二方の晴れ衣裳をZERBINOでお手伝いさせて頂きました事、光栄
に思っております。

皆様も「オレ流をかたちに・・・」とお思いの方は是非ご相談ください。
(一部お断りさせて頂く事もございますが、全力でお手伝い致します)

T.S様 今回は写真掲載の件、こころよくお引き受けくださり、
ありがとうございます!!!

  

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。