Blog & Information

「あ、でも意外とフツーですねぇ」

【オーダースーツ ZERBINO 北田のお客様紹介ブログ】

最近味玉大盛りつけめん+ライスから味玉大盛り辛味噌ラーメン+ライスにチェンジした北田です。
お昼は裏にあるラーメン屋「バリ男」さんで気合いと元気頂いてます。
頂きすぎて体重計にのったら4キロ太っていました・・・WAO!

さて、そんなどうでもいいことは置いておいて!
先日ブログでご紹介しましたH.A.様のオーダージャケットが出来上がりました!
出来上がった瞬間迫力で打ちのめされました。
「ジャ、ジャケットの圧倒的存在感がヒシヒシと伝わってくる・・・ッ!」←妄想

そしてついに!H.A.様ご来店!
その時のH.A.様の一言「あ、でも意外とフツーですねぇ」
北田の内心「えぇ~・・・ッ?!笑」

 
ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・(ジョジョ風効果音)

●お名前   H.A.様           
●お仕立て ダブル6×2ボタン LUXURY LINE

●ブランド  ソンドリオ
●素材     麻40%綿60%
●デザイン・・・ダブルでセミノッチドラペルというハズしをきかせ、全体的にタイトシルエットでありながらラペル幅を極太12cmにすることでメリハリのきいたスタイルに。


というのもつかの間。
自然な佇まいでさらりと着こなしてしまうH.A.様・・・
おしゃれすぎます・・・粋っていうのはこういう事なんですね!泣

大人の余裕に魅せられた北田でした・・・
そして、その後H.A.様はこのジャケットを着用し恵比寿まで風のように去って行きました・・・ッ!

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。