Blog & Information

初!オーダーデビュー

【ZERBINO虎ノ門店 北田のお客様ご紹介ブログ】


 

●お名前 Y.M様
●お仕立て 2ボタン
オーダースーツ【LUXURY LINE】
●素材  国産生地 Wool 100%
●こだわりポイント
一見無地に見えるグレンチェック!袖ボタンの並べ付け、チェンジPなど
英国風デザインを少しずつ取り入れました。

 

オーダースーツモデル募集企画で初オーダーデビューをされたY.M様です。
ご来店時はかなりタイト目の黒無地のシンプルなスーツを着用されていましたので
オーダーでは少し大人っぽく柄を取り入れて、サイズも程良くタイトな仕上げに致しました!

英国風デザインを取り入れることで、ぐっと大人っぽい印象になりましたね!
あまり取り入れすぎるとコッテコテな感じになるのですが、そこは生地選びのセンスの良さ!
薄い、目立つか目立たないかくらいのグレンチェックが程良い感じでとてもお洒落です。
Y.M様もとても気に入っていらっしゃいました。
これを機にもっとオーダーにハマって頂きたいです。笑

Y.M様!このたびはありがとうございました!