Blog & Information

いまどきのイタリアおやじ♪

オーダースーツ ZERBINO MANAGERのお仕事ブログ】

皆さんこんにちは。ZERBINO新宿店の石井です。
以前のブログにも書きましたが『やっぱりスタイルの基本はジャケット』
形、素材、カラーリングで色んな表情になる! そんなジャケパンが大好きなんです。

そんな私の個人的な好みにいつも耳を傾けてくれる久田君には感謝感謝です。
(久田君・…ZERBINOの期待のホープです♪メキメキと力をつけています)

今回紹介するジャケパンマンはこちら↓
昨年からイタリアで流行っている『エルボーパッチジャケット』です。
ジャケパン

エルボーパッチ

(きめ細かく、手触りがしなやかで、丈夫で軽い特徴があるキップレザーを使用
レザーを巻きにてつけているところがTAKUMI-WORKSです。AMFで縫い合わせています。)

ピッティーウォモでもこの様なジャケットを着ている伊達オヤジを
チラホラ見かけましたが、残念ながら日本ではまだ見たことがありません。

先取りの先取りを考えている方には是非お勧めです。(笑)
後、3年~5年後には間違いなく、多くのアウターにエルボーパッチを
施した仕様が浸透する予感がします。
そんな私も、今季便乗してエルボーパッチ仕様のジャケットを
作りました。そちらは今度ご紹介致します。お楽しみに♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。