Blog & Information

早くも大好評COOL MAX

【オーダースーツ ZERBINO 久田のお仕事ブログ】

ボンジョルノ!!今日も元気な久田です。

今日はとても天気がいいですね!GW最終日皆様いかがお過ごしでしょうか。

今週は天気が不安定ということで体調管理にご注意ください。


さて前回こちらのブログでもご紹介させていただいた
新素材【COOL MAX】が早くも大人気でございます!!

じつはこのCOOL MAX、私も1着作らせていただきました!

本当に涼しいの?着心地悪いんじゃないの?
という声が聞こえてきそうですが

はっきり申し上げます!!!

『それはもうCOOL MAXですよ!!!!笑』

 

自称ZERBINO1の暑がりの私が言うのですから間違いないです。

さらに着心地は通常のウール100%のものと変わりません!!
むしろよりさらっとしています。

さらにオーダーなのでもちろん身体にピッタリですしデザインなども
自由自在です。

 

通常¥61,950のところ今なら¥49,000にてお仕立ていただけます!

この夏はCOOL MAXできまりです!!


それでは!!チャオ!!!

※現在行っているオプションフェアとの併用はできかねます。