Blog & Information

トラッド風に!

【オーダースーツ ZERBINO 久田のお客様ご紹介ブログ】

みなさんこんにちは!髪を切ったら幼くなったと言われた久田です。

もともと濃い顔なのでやっと年相応になったかと。笑

 

さて今日はとてもオシャレで気さくなお客様のご紹介です。



お名前        K.W.様

【オーダースーツ】
● お仕立て       2Bシングルオーダースーツ【Luxury Line】
● ブランド        カノニコ 

【オーダーシャツ】    
● 生地          ギンガムチェック
● 衿型          カッタウェイ 
● こだわりポイント  W様流トラッドな着こなし

ご紹介させて頂くW様は2度目のご登場です。いつもご協力頂きありがとうございます。

今回はイタリアの有名ブランド「カノニコ」でオーダースーツを、
ギンガムチェックでオーダーシャツをお仕立ていただきました!
無地のスーツにギンガムのシャツ、足元はオールデン。
とトラッドな雰囲気をかもしだしつつ、
スラックスのシルエットやシャツの衿型で少し遊びをいれられています。

ノータイでも良いですしローファーでニットタイというコーディネートでもいいですよね!!

W様いつもZERBINOをご利用頂き誠にありがとうございます!!
ご紹介が遅くなってしまい申し訳ございません。

もうすぐお受け取りの際にご注文いただきました、
こだわりのスラックスも仕上がってまいりますので、楽しみにしてお待ちくださいませ。 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。