Blog & Information

お客様紹介

【オーダースーツ ZERBINO 久田のお客様ご紹介ブログ】

ボンジョーールノ!!

雨が続いていましたが、まだまだこの暑いなかすでに
どういうコートをオーダーしようか妄想中の新宿店久田です。

 

久々のブログ登場です笑

久田ブログファンの皆様!!(いらっしゃることを信じて・・・笑)
なかなか書けずにすみませんでした・・・


今日はモデルスーツフェアにご協力頂いた笑顔が素敵なY様のご紹介です!!
ご紹介が遅くなってしまい申し訳ございません。

 お名前        D.Y.様

【オーダースーツ】
● お仕立て       2Bシングルオーダースーツ【Custom Line】
● ブランド        モクソン(英)
● 素材          Wool&Mohair  

今回ご紹介させていただくD,Y様は誕生日プレゼントとして彼女様よりご注文頂きました。

生地は英国のモクソンというブランドで、ハリ・コシがあり
とても仕立て映えする生地となっておます。

Y様はスポーツをされていた為、足腰がかなりがっちりしているので
既製品だと腿やヒップに合わせるとダボっとしてしまい、
シルエット重視だと次は腿がきつくなるとお悩みでした。

そういう方々は少なくはないと思います!(私もそうですので・・・)

そこはやはりオーダーの腕の見せ所!


ヒップ、腿周りはある程度ゆとりを持たせておいても、
膝から下を細くすることで細身なシルエットになります。
こうすることで履き心地はゆったり、見た目はスッキリシルエットができあがるのです!!

いかがでしょうかお二人の素敵な笑顔とシルエット!!

いや~~~本当に素敵ですね!!


それにしてもプレゼントにオーダースーツだなんてオシャレすぎると思いませんか!?

生地やデザイン、ディテールを一緒に決めていく楽しみ。
わくわく・どきどきで約1か月お待ちいただき、
待望のオーダースーツができあがるという楽しみ。
そしてできあがった自分だけのオーダースーツを着て、
いつもよりもモチベーションを高めてまたバリバリ働く。

1度で3度も楽しめるプレゼントですね!!

 Y様お誕生日おめでとうございます。
素敵な彼女様とどうぞお幸せに!!!

 

 

ZERBINOではお仕立て券のご注文も承っております!

大切なあの方へ、お世話になったあの方へ・・・
オーダースーツをプレゼントしてみてはいかがでしょう。

お考えのお客様はお手数ではありますが、お気軽にこちらまでご連絡くださいませ。


それでは今日はこの辺で。


チャオ!!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。