Blog & Information

day off…

【オーダースーツZERBINO佐々木のプライベートブログ】

最近、人生初のジャケパンスタイルを始めた
新宿店スタッフの佐々木です
笑う

今回のブログは完全にプライベートな事を書こうと思います。
昨日、お休みでしてショッピングに街にお出かけ致しました
ウィンク

渋谷、代官山、原宿、表参道…..
原宿の某帽子屋さんで林幸子さんを見かけたりと凄く楽しい1日を過ごしました!
ちなみに小林幸子さんのスタイルがもの凄く良かったです
icon_kirakira_r

ここでご紹介させて頂きたいのが
代官山にあるPANCAKE Cafe Clover's
知り合いの美容師さんがおいしい、おいしいと凄く言っていたので行ってきました!

 

キャラメルバナナパンケーキ。
めちゃめちゃうまいっ
悲しい

あまり知られていませんが、かなりの甘党である佐々木を納得させる一品。
キャラメルバナナのバナナがこれまでに出会った事のないバナナでした。
気になる方、甘党の方、デートで行き先を迷われている方、
是非行ってみてください。
(注)私はここのCafeの回し者ではございません。

ではでは、今日はこの辺で。。。