Blog & Information

万能シャツ!!

【オーダースーツ ZERBINO 久田のオススメブログ】

ボンジョールノ!!

ZERBINO新宿店の久田でございます。

今日はいま一番人気のカノコシャツについてです!!!

 

 

 

え?カノコシャツってなに?人気なの?知らない・・・まずい・・・

 

と思われたかたにこっそりお教えいたします。 

カノコとは鹿の子と書き、「鹿の子編みのシャツ」を指します。
「鹿の子編み」とは、平編みの1種で、子鹿の背のまだらに似た模様なので、
この名前がついています。


簡単にいうとポロシャツの素材です。


ポロシャツ素材なので汗をかいた時のべたっとした感じがなく、
汗をかいてもすぐに乾きます!
さらに伸縮性が高いのでものすごく動きやすいです。


しかも
ZERBINOがご紹介しているカノコはクオリティーにもこだわっております!!

数字が大きくなればなるほどなめらかな着心地になる番手(糸の太さ)ですが、
90番手とカノコ素材としては相当糸が細いです!!
(ちなみに一般的なポロシャツは30~40番手ほどですのでお分かりいただけるかと。)

これに関しては百聞は一見に如かずですので、是非一度ご覧下さい!!


おつくり頂いたお客さまからも「ほかのシャツがきれなくなった」と
多数のお言葉を頂くほどです。ありがとうございます!!

 

カノコがいいのは分かったけどカジュアルすぎない?
ビジネスできれるの?となりそうですがご安心ください。

作りは通常のドレスシャツですので見た目はカッチリ、
着心地は、ふわ・さら・びよーんです。笑


ちなみにこちらの衿はカッタウェイという新しい衿型で、
衿の開きが広いのでノータイはもちろん、
ネクタイをして頂いてもきまるという今人気急上昇中の衿型です!!

 

もうここまでくればカノコの良さは十分に理解して頂けたかと。

最後のダメ押しにオススメさせて頂きます。

 

因みにこのカノコシャツですが、色やスタイルは違えど
新宿店のスタッフは4人全員が持っております!!

ここまでオススメさせて頂く理由がお分かり頂けたかと。


icon12
オーダーシャツ≪カノコ&インポート素材≫フェア開催中
icon12

7/1(金)~7/18(月)
この夏大注目のカノコ素材やロイヤルカリビアンコットン・インポートコレクションなど
通常¥12,600以上する高級シャツ生地をフェア中に限り
¥3,000OFFにてご注文頂けます。

この機会に是非お試しください!!

それでは今日はこの辺で。

チャオ!!!

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。