Blog & Information

香りをまとって

【オーダースーツ ZERBINO 久田ブログ】

ボンジョーーールノ!!

またまたご無沙汰しておりました新宿店久田です。


今日は完全にプライベートの一息ブログです

先日実家から祖父が東京に遊びにきてくれまして東京観光をしていきました。

一人で飛行機にも電車にも乗れちゃうスーパーおじいちゃんです!
もちろん携帯はもっていないのですが、自分で切符を買って新宿でも浅草でも
好き勝手いけちゃう恐るべし87歳です笑

元気の秘訣はおそらく日々の生活でしょう。
私が小さいころから、気付いたらテレビを見ながら腹筋してます笑。

 

話は少しかわりまして今日は私の息抜きといいますか私が使用しているものについてです。

それがこちらです!

サンタマリアノヴェッラで購入したバスソープとオーデコロンです。


 

バスソープ・オーデコロン共に「パチュ―リ」という香りのものを使用しています。

店員の方には硯(すずり)で墨をすったような香りと紹介されましたが、
私的にはウッディで紳士的なといいますか、そういったなんとも言えない上品な香りだと思います。
バスソープは泡立ちはそれほど良いとは言えませんが、洗い上がりはとてもさっぱりしていますし入浴後もほのかにパチュ―リの香りがしますのでとてもリフレッシュできます。

私が使用しているのはメンズソープで他にも香りの種類がありますし、
通常のソープでしたらご自宅用、プレゼント用にもお使い頂けるかと思います。

 

オーデコロンはバスソープとは違いミルク成分が入っていない分最初はアルコールの香りが強く、ウイスキーのような香りがしますが、少し時間がたてばクラシックで清涼感のある香りがします。 

オーデコロンなので香りのとびは比較的早いですがドレススタイルにはもちろんキレイめなカジュアルスタイルにも合う香りかと。

ほかにも香りは様々ありますのできっとお気に入りのひとつが見つかるかと思います。 

この秋冬は香りも一緒にコーディネートしてみてはいかがでしょうか。

 

それでは今日はこの辺で。

 

チャオ!!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。