Blog & Information

Rookie・・・?

【 オーダースーツ ZERBINO虎ノ門 高橋のお仕事Diary 】

はじめまして!!

・・・の方も実はそうじゃない方もいらっしゃいますが、

 

ボンジョールノ!!

 

新しく虎ノ門店の店長になりました高橋です!

うーん、なんというか古巣に戻ってきたような感覚と言いますか。

実はなにげに立ち上げ初期メンバーだったりします。

今まで老舗のテーラーに修業の旅に出ておりました(笑)

 

晴れて戦線復帰で意欲満々です。

 

さて、そんなわけで復帰告知第一弾といたしまして、

今がまさに旬のカノコ素材のご紹介から行こうかなと。

カノコシャツ

いやー、巷でもお客様にお伺いしても

今年の夏も節電のムードがすごいですね。

早い方は来月から上着禁止になるとか・・・

 

ただスーツの上着を脱いだだけっていうのも

面白くないですよね。

かといってドレスシャツの雰囲気を

崩したくないなー・・・とお考えでしたら

是非このカノコ素材をお試しください。

 

通気性、吸湿性が抜群ですし、

ネクタイを外しても素材の清涼感で差をつけられる。

まさに一石三鳥のアイテムです。

 

ちなみにこちらのカノコ素材が

¥3,000OFFのドレスシャツフェア

今月の22日までとなっております。

 

迷ったらお店にGO!

なにげにベテランの高橋はじめ、

スタッフ一同お待ちしておりまーす。