Blog & Information

Recomenday~Vol,018~

【オーダースーツZERBINOスタッフ佐々木のRecomenday】

こんにちは!
ZERBINO新宿店スタッフ佐々木です。

先日、風邪をひいてしまい10年ぶりにお医者さんにかかったのですが
8種類の薬を出されて、なんだか薬漬けの毎日を送っています。笑
皆様もあったかくなったからと気を抜かずに
体調管理をしっかりして下さいね。

さて、今週のRecomendayです。

【コト】
~THEATRE PRODUCTS×PASS THE BATON~
PASS THE BATON

設立10周年を記念して、THEATRE PRODUCTSが
表参道ヒルズ内にあるPASS THE BATONにて
生地屋さんを5月27日まで開きます。

ん?既成のドメスティックブランドが生地屋さん?
普段、生地達とたわむれる事が多い佐々木は、かなり興味深々に詳細を調べた所、
どうやらこれまでのコレクションのアーカイブファブリックを販売しているとのこと。
しかも、アーカイブの残布からアクセサリーが販売されていたり。。。

是非、GWで表参道に行かれる際は、遊びによってみてはいかがでしょうか?
奥様や彼女に喜ばれると思います。

 

【モノ】
~READY-MADE SHIRTS~
この夏、人と少しでも差をつけたい皆様に朗報です。
新作入荷のドレスシャツは一味違います。
Ready-made shirts

ん?なんかいつものドレスシャツと違って見えるけど
どこが違うの?とお思いの方も多いと思います。
よーく見てください。
Ready-made shirts 2

第二釦が違います。
ループで止めるタイプになっており、通常より少し脇にずれているんです!
ありそうでなかったこのデザイン!!
お値段なんと¥6,090-!!
すいません、なんだか通信販売の様な言い回しになってしまいました。(^o^)丿

この夏、周囲と少し差をつけたい方は、是非!!
数量限定となっておりますので、完売の際はご了承ください。