Blog & Information

今時オシャレはチョイ先取り!!

【オーダーショップZERBINO スタッフ佐々木のBLOG】

Ciao!!

御無沙汰しております。w
新宿店の佐々木です。

先日こんな所を発見!!
東京在中の方はご存知の方も多いのかも知れませんが…

♯street art

♯street art

ジップは、YKKではありませんでした。
※ririでもありません。w

さて、今回のタイトルは、

【今時オシャレはチョイ先取り】

ネクタイ プリント

ご覧いただけますでしょうか?

AWネクタイといえば、ウールタイ!!

あんなブランドやこんなメゾンブランドまでほとんどが提案しているウールタイ!!

そうです!!お気づきになられましたか?

ウールタイですがこれは、ただのウールタイではございません。

プリントなんです!! プリントのウールタイなんです!!

ZERBINOでもずっと取扱いたかった商品がやっと今期実現しました!!

お馴染のイタリア・カネパ社のウールを使用して、もちろんこだわりのMade in Japanです。

プリントネクタイ 転写

本当に色々なブランドが使用しているファブリック…
こんな色気のあるウールタイが¥6,090-で店頭に並んでいます。
※みなさんも驚くようなメゾンが使っているので興味があれば新宿店の佐々木までw

話を戻して、着用イメージはこんな感じに。。。

フラノスーツ 小紋柄

大ぶりの小紋柄がより今期らしいクラシックさを演出してくれます。

クリアなスーツ地に合わせるのももちろん良いですが

ウールタイなので

やっぱり起毛感のあるスーツに合わせて頂くのがベストだと思います。

【つづいて…】

ウールストール
【Import Stole  ¥7,140~】

本日ドイツより届きましたストール軍団。

こちらもウールを使用したプリント中心にラインナップ。

マフラーとしてももちろん使用できますし、ユニセックスな印象なのが個人的にはオツです。

ビフラース

世界中よりオーダーを受けているのにも関わらず、あんまり名前が表に出ていない

いわば、ドイツのファクトリーブランドみたいな所が作っているストールです。

色々ウンチクはありますが、とにかく店頭に来て触ってみて下さい。w

ちなみに、今日さっそく1本ご購入頂きました。

完全に数量限定です!!ぜひ、お早めに!!

【今時オシャレは、ちょい先取り】

ZERBINO Shinjuku
Sasaki