Blog & Information

マイ・ウィンドウペーン

【ZERBINO虎ノ門店 川本’s Blog】

 

皆様こんにちは!

 

ZERBINO虎ノ門店の川本です。

 

本日は、私がオーダーしたスーツが仕上がってきましたので、

 

私の『最新スーツ』をご紹介します♪

 

葛利毛織

 

コチラ!!

 

当ブログで良くご紹介する、葛利毛織(くずりけおり)のウィンドウペーン。

 

ションヘルという昔からの織機で生地をおっているので、

 

やはり雰囲気がいい!!

 

一目惚れです。

 

ずっと、いいウィンドウペーンがあれば作ろうと考えていたので、

 

ワクワクしながら仕上がりを待っていました。

 

どれだけ作ってもスーツの仕上がりを待っている時のワクワクは止まらないですよね。(笑)

 

葛利毛織 (2)

 

派手さはないですが、

 

パッと見でオシャレさがあり、

 

控えめな私にはバッチリ(笑)

 

格子も真っ直ぐな線ではなく、

 

ネップ(節)のある不規則な線で出来ているのに惹かれました。

 

一点物でもうコチラの生地はもうありませんが、

(自分用に作ってしまい申し訳ございません)

 

他にも一点物で素敵な生地を沢山ご用意しておりますので、

 

ぜひ見に来てください。

 

ZERBINO虎ノ門店 川本