Blog & Information

スーパー歌舞伎は評判通りの素晴らしさ

【オーダースーツ ZERBINO 新宿店スタッフブログ】

 

こんにちは!

 

ZERBINO新宿店の松田です。

 

先日ここへ行ってきました。

 

新橋演舞場

 

歌舞伎とは縁の無かった私がなぜこんな所にいるのか・・・

 

 

歌舞伎役者さん達の採寸!?

 

ではなく

 

こちらを見に行きました。

 

スーパー歌舞伎セカンド ワンピース

 

スーパー歌舞伎Ⅱ(セカンド)

「ワンピース」です!

 

本物の歌舞伎とは異なるものなのでしょうが、

歌舞伎を全く見たことのない私にとっても

ワンピース歌舞伎はとても見やすかったです。

 

猿之助さんをはじめとする

役者さん達の早着替え。

素人の私は言われるまで何がどうなっていたのかわかりませんでした。

 

要所要所でお馴染の決めポーズ。

 

まさかの空中演舞

 

またまさかの水を大胆に使用した演舞

 

そしてワンピース好きの私はそのストーリーの

面白さと感動が身に沁みました。

 

ワンピース歌舞伎

 

もちろん舞台かつ歌舞伎ですから

内容は漫画と違うところもあり、

あれ?と思う部分もあります。

 

ワンピース&歌舞伎ファンはもちろんの事

老若男女どちらかのファンでも分かりやすく

満足できるとても面白い内容でした!

 

これから行かれる方は開演前にパンフレットを

購入されることをオススメします。

 

誰がどの役でどこが見せ場なのか分かると

より役者さんと演出が楽しめると思います。

 

普段はプライベートのブログはあまり書かない私ですが

漫画好き、ワンピース好きとして興奮してしまい

ついブログにアップしてしまいました。

たまにはこんなお話もいいのかと・・・

 

 

最後におまけとして

お仕立上がりのご紹介

 

タリア・デルフィノ グレーチェック

 

【Fabric】

Tallia di Derfino – Made in Italy –

 

【Order Suit】

Custom Line \69,000(+tax)

Luxury Line \103,000(+tax)

 

皆様

休日も洋服もお楽しみください。