Blog & Information

DRAGO Super150’sの実力

【オーダースーツ ZERBINO新宿店スタッフブログ】

 

こんにちは!

 

ZERBINO新宿店の松田です。

 

本日のご紹介はこちら

いつも爽やかなM様。

 

摩須謙太郎様 ドラゴソラーロ②

 

【Fabric】

DRAGO – Made in Italy –

 

【Order Suit】

Custom Line \88,000(+tax)

Luxury Line \122,000(+tax)

 

今回M様がお選びになられたのは

イタリアの名門ドラゴのSuper150’sシリーズ。

深いネイビーと鮮やかなブルーの糸を縦横交互に

配列することによりシャンブレー(別名ソラーロ)

という織り方になり、生地を動かした時に

様々な色合いが出てきます。

 

その色合いとドラゴの繊細な糸作りが

合いまってとても上品な雰囲気と

特別な光沢感を生み出しています。

 

爽やかなM様にはとてもお似合いですね。

元々柔らかく艶のあるM様にはうってつけの素材です。

 

ぜひ、ご参考にしてみてください。

 

 

M様

いつもありがとうございます。

先日オーダーいただいた例の生地も

本日届きましたのでこれから製作に入っていきます。

お待ちいただく時間も

色々コーディネートを想像しながら

楽しみにお待ち下さい。