Blog & Information

お客様紹介~クラシックな3ピーススーツ~

【ZERBINO虎ノ門店 石井ブログ】

 

皆様こんにちは!!虎ノ門でのしごきに耐えながら

毎日頑張っている新人、石井です…!泣

頑張ります!泣泣泣泣

 

 

さて、本日は私の友人であるE様のスーツが

出来上がって参りましたので

ご紹介させて頂きます。

 

紺,ネイビー,オーダースーツ,ゼルビーノ,虎ノ門,オーダ,評判,ZERBINO,スリーピース,ベスト,ピークドラペル,ベスト衿

 

【Order Suits】

Custom Line \39000(+tax) +order vest\12000(tax)

 

 

如何でしょうか。細部にこだわりが詰まった、素敵なスーツですね!

 

衿をピークドラペルに、そしてベストも衿付きすることで、

とてもクラシックなスーツに仕上がりました!

 

スラックスはワンタックをいれ、裾もダブル

しています!

 

このぐらいクラシックにした方が、

逆に今の流れに合っているかもしれませんね♪

 

また、画像では分かり難いですが、

ステッチを0.5ミリ内側に入れることで、

ラペル部分がより立体的にみえます。

 

こういった細かい仕様もオーダーならではの醍醐味ですので、

何か気になる際はご遠慮なくお申し付けください。

 

 

紺,ネイビー,オーダースーツ,ゼルビーノ,虎ノ門,オーダ,評判,ZERBINO,スリーピース,ベスト,ピークドラペル,ベスト衿

 

やはりかっこいいですね!!

あまりにも似合っていたため、納品中

「かっこいい」を繰り返してしまいました笑

 

友人に変な誤解をされたかもしれません…笑

 

 

ZERBINOではこのようなクラシックなスーツも

お仕立て可能です。

 

皆様もこだわりの詰まったスーツを

仕立ててみてはいかがでしょうか。

 

何かご不明な点がございましたら、お気軽にお声掛け下さい♪

 

(E様へ)

本日は遠い所からご来店頂きましてありがとうございました!

ばっちり似合っていましたね!!似合いすぎです!!

是非このスーツをバチっ。と着て頂いて、

披露宴をお楽しみください♪