Blog & Information

流行最先端のスーツ ~Canonico , Olive Color~

【ZERBINO新宿店 大西 スタッフブログ】

 

皆様こんにちは!

長友選手と平愛梨さんの熱愛報道にビックリしている

ZERBINO新宿店の大西です。

アモーレという言葉が独り歩きしてますけど

ついつい口にしたくなりますよね。

 

アモーレ。

 

口癖になります。笑

 

 

話はうって変わりまして(変わりすぎでごめんなさい)

今回面白い色の生地でお仕立頂く事になったので

ご紹介させて頂きたいと思います。

 

Canonico,カノニコ,Mohair,モヘアツイル,カーキ,グリーン,オリーブ,Olive

品番 : 16CN-1123
※ こちらの生地は発注となります。
Custom Line : \74,000 (+ Tax)
Luxury Line : \104,000 (+ Tax)
Fablic : Canonico Wool & Kid Mohair

 

カノニコ社のモヘアツイルシリーズ。

色は“オリーブ”です。

近年ブラウンスーツが流行っていますが

その次に来るのはおそらくこの色だと思います!

ここ数年のLEONスナップを見ても

特集ページが出るほどです。

LEON Snap,LEON,レオン,Olive,カーキ,緑,オリーブ

まだまだ需要は少ないと思いますが

コアなファンこそ引き込まれる色だと思います。

 

今回は右の写真のように

ダブルでお仕立て頂きます!!

私も今から仕上がりにワクワクしております^^

 

S様、今回も一癖あるおもしろい服地をお選び頂き

仕上がりがものすごく楽しみです!

仕上がりまで約1か月頂戴致しますが

楽しみにお待ち頂ければと思います!